favourite*~cherry's garden~ information

favourite8.exblog.jp ブログトップ

La Lettre de l'été

イベントのお知らせです。(イベントが終わるまでこの記事を一番上に表示します)



a0268353_20571365.jpg

(画像をクリックすると大きく表示されます)

5人の作家から夏の便りを送ります。



2012年 La Lettre de l'été



2012-5-25.26 11:00-17:00



馬車道大津ギャラリー

〒231-0006 神奈川県 横浜市中区南仲通4-43 馬車道大津ビルB1




最寄り駅 みなとみらい線 馬車道5番出口すぐ 

     JR 又は地下鉄 関内駅より徒歩5分


********



馬車道駅からほど近くの素敵なギャラリーでイベントをすることになりました。

すぐ近くには神奈川県立歴史博物館もあり

横浜の古い建物を散策するのも楽しいかもです♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね。



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。


[PR]
# by favourite_cg | 2012-05-26 23:59 | イベント

シルバーのスズラン

favourite~cherry's garden~です。


GW後半になりましたが、なかなかお天気がすっきりしませんね..
明日から関東も晴れの予報になりましたので
とっても楽しみです。

ちょっと過ぎてしまいましたが(^^;
5月1日はフランスではスズランの日といわれ、
親しい人、大切な人にスズランの花を贈る習慣があるそうです。
もらった人には幸運が訪れるといわれているとか。

銀粘土を習い始めてからずっと作ってみたかったスズラン...
いろいろと試行錯誤を重ねて、やっとこれ!と思うものを作ることができました。
a0268353_20503998.jpg


丸カンをつけて、ペンダントトップにしてみました。

花や茎の感じなど、やっとイメージ通りに作ることができました。
leteでご紹介できればと思って、ただいまがんばって制作中です。


a0268353_20494587.jpg

ちょうど庭のスズランも咲きました♪
やっぱりスズランてかわいいですね(≧ω≦)
[PR]
# by favourite_cg | 2012-05-03 20:51 | 新しい作品

おさんぽマルシェ 延期になりました

favourite* ~cherry's garden~です。

30日のおさんぽマルシェは暴風雨のため延期になったそうです。
直前に決定になったようで、現地で準備をされていたみなさま、
開催を信じて現地へ向かわれていたみなさま、
本当にお疲れ様でした。

tabbyさんでは
少しでも早く作家のみなさんが納品した作品を見てもらうため準備してくださいました。

おさんぽマルシェのやり直しin 'tabby'
明日5月1日(火)2日(水)5日(土)12時から17時営業

とのことですので、お近くの方はぜひお店に足を運んでみてくださいね。

tabbyさん、お疲れのところお世話になりますがよろしくお願いします。
[PR]
# by favourite_cg | 2012-05-01 00:37

おさんぽマルシェに参加します

こんにちは!favourite*~cherry's garden~です。

心機一転、exciteブログにインフォメーションページを作りました。

こちらでは納品やネットショップ、イベントのお知らせなど
させていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

明日4月30日に開催される門司港おさんぽマルシェ春に参加いたします。
tabbyさんに作品を納品させていただきましたので
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。

詳しいお知らせはtabbyさんのサイトをご覧ください。

納品した作品はこちらです。

a0268353_16561832.jpg


左 フランスアンティークのラベルから型を起こした、純銀のペンダント
右 ヴィンテージスワロフスキーのドロップをくわえたツバメがかわいいペンダント


a0268353_1659646.jpg


左 フランスアンティークの鍵穴飾りで作ったバングル 3種
右 フランスアンティークのガラスボタンとスワロビーズで作った、チョーカータイプのネックレス。

a0268353_1701190.jpg


左 コレクションにも使われていた古いシャネルのガラスボタンとスワロフスキービーズを使った
チョーカーネックレス、ピアス、ブレスレット。

右 フランスアンティークのラベルから型を起こした純銀製のペンダント

a0268353_1715879.jpg


左 5月1日のスズランの日にちなんで、純銀製のスズランのペンダント&リング
スズランのリングはサイズ調整が可能で9号から13号まで対応しています

右 裏に「Lourdes」(ルルド)の刻印のある、フランスの古いクロスと、センターパーツを使った
ロザリオ三種。(左からスモーキークオーツ、ガーネット、オニキス)

お気に入りを見つけていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by favourite_cg | 2012-04-29 17:08 | イベント

銀粘土やビンテージパーツを使ったハンドメイドアクセサリーショップ favourite*~cherry's garden~ からのお知らせ


by favourite_cg
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30