favourite*~cherry's garden~ information

favourite8.exblog.jp ブログトップ

ネットショップ オープンします

favourite* ~cherry's garden~ です。

なかなか準備が進まなかったのですが
やっとネットショップの準備ができました。

明日12月2日(日)夜9時にオープンいたします。
ご注文くださる方はカートにてお願いいたします。

時間になりましたらカートをオープンいたしますので
こちらからお入りください。
どうぞよろしくお願いいたします。

オープンに先立ちまして、こちらのブログで作品の紹介をいたします。

【ヴィンテージ シャネルボタンチョーカーペンダント】

a0268353_17181094.jpg


ヴィンテージシャネルのガラスボタンとシックなスワロビーズを使って作った
ペンダントです。
印象的なボタンが素敵です。

長さ 約38センチ5センチアジャスター
ボタン 直径 1.8センチ
a0268353_17182650.jpg
a0268353_17184323.jpg


********

【スワロフスキー ドロップペンダント アンバー(スノーフレーク付】

a0268353_1721997.jpg


揺れるスワロビーズがかわいいドロップペンダント。
お色はアンバーです。
今だけスノーフレークのチャーム付。
チェーンで通してあるだけですので
シーズンが終わりましたらチャームをはずしてもお使いいだだけます。

チェーンの長さ 40㎝+5㎝アジャスター
a0268353_172117100.jpg
a0268353_17212423.jpg


アジャスターの先には同じ色のスワロビーズ付

********

【スワロフスキー ドロップペンダント(ロゼ) スノーフレーク付】 

a0268353_17231042.jpg


上と色違いのドロップペンダント。
お色はロゼ。
今だけスノーフレークのチャーム付。
チェーンで通してあるだけですので
シーズンが終わりましたらチャームをはずしてもお使いいだだけます。

チェーンの長さ 40センチ+5センチアジャスター
a0268353_17231770.jpg
a0268353_17232733.jpg


スミレ色のものも明日ご紹介できればと思っています。

********

【フランスアンティーク 鍵穴バングル】
a0268353_17252088.jpg


フランスアンティークの鍵穴飾りで作ったバングルです。
古びた感じが素敵です。
前回紹介したものとは素材が違うようですが
同じオリーブモチーフです。
フックをひっかけてとめるタイプですので
簡単に装着していただけると思います。

ほぼ同じ状態のものがふたつです。
なかなか材料が見つかりませんので
今のところ次にいつご紹介できるかは未定です。
気に入ってくださった方はぜひこの機会に。

a0268353_17272618.jpg
a0268353_17273827.jpg
a0268353_17274399.jpg
a0268353_17275938.jpg

いつも手タレをしてくれている長女が不在のため私でスミマセン。
手首まわり15.5センチでつけるとこんな感じです。
わりとぴたっと密着する感じですので、金属アレルギーの方はご注意くださいませ。
(真鍮製だと思いますが古いもののため確実ではありません)

【追記】

a0268353_16382015.jpg


サイズ 本体約9.5センチ+アジャスター合計10センチ

********

【フランスアンティーク 鍵穴飾り&コットンパールブレスレット】

a0268353_1730527.jpg


フランスアンティークの鍵穴飾りとコットンパールを使ったブレスレットです。
リボンモチーフが大人かわいくて素敵です。
おでかけスタイルにも、あえてカジュアルに合わせても素敵だと思います。
同じ鍵穴飾りの在庫がありませんので次回ご紹介予定は未定です。

長さ 約18センチ
a0268353_1731454.jpg


クロスのマンテルが素敵です。

a0268353_17311093.jpg


手首まわり15.5㎝でつけるとこんな感じ。
けっこうゆったりめです。

********

【シルバー 小さなヒイラギペンダント】

a0268353_17373417.jpg


銀粘土で作った小さなヒイラギのペンダントです。
小さめサイズなので大人っぽくお使いいただけると思います。
SV925 40センチボールチェーン+5センチアジャスター

a0268353_17374575.jpg
a0268353_17375473.jpg
a0268353_173844.jpg


a0268353_1501424.jpg


お揃いでピアスもご用意しています。
セット使いも素敵だと思います♪

ヒイラギのサイズ 縦 約1.2センチ(丸カン含む) 横 約1.3センチ

*銀粘土の作品はひとつひとつ心をこめて手作りしています。
同じように作るよう心掛けていますがまったく同じものはできませんので
どうぞご了承くださいませ。


********
【シルバー 小さなヒイラギピアス(ポストSV925)】

a0268353_17401240.jpg


銀粘土で作った小さなヒイラギのピアスです。
丸カンでつけてありますので動くたびにゆれるところがとてもかわいい!
ぜひペンダントとお揃いでどうぞ♪

ヒイラギのサイズ 縦 約1.2センチ(丸カン含む) 横 約1.3センチ
ポストSV925 (キャッチ式)
a0268353_17401987.jpg


着けてみたらこんな感じです。

*銀粘土の作品はひとつひとつ心をこめて手作りしています。
同じように作るよう心掛けていますがまったく同じものはできませんので
どうぞご了承くださいませ。


********
【シルバー ヤドリギペンダント】

a0268353_1504754.jpg
銀粘土で作ったヤドリギのペンダント。
立体的なヤドリギがとても素敵です。
クリスマスに向けてぜひ楽しんでお使いください。
フランスアンティークから型を起こしました。

ヤドリギのサイズ 縦 約1.7センチ 横 約2.1センチ
SV925 40センチボールチェーン+5センチアジャスター

a0268353_17435374.jpg
a0268353_1744348.jpg
a0268353_17441215.jpg


*銀粘土の作品はひとつひとつ心をこめて手作りしています。
同じように作るよう心掛けていますがまったく同じものはできませんので
どうぞご了承くださいませ。


********
【シルバー スズランペンダント】

a0268353_17472230.jpg


銀粘土で作ったスズランのペンダント。
繊細なレリーフが素敵です。
スズランがお好きな方はぜひ♪

SV925 チェーン(全長41センチ)+5センチアジャスター
a0268353_17472686.jpg

a0268353_1749130.jpg


*銀粘土の作品はひとつひとつ心をこめて手作りしています。
同じように作るよう心掛けていますが全く同じものはできませんので
どうぞご了承くださいませ。


あと少しですが続きはまた明日ご紹介いたします。
お気に入りが見つかりますように♪

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by favourite_cg | 2012-12-01 18:00 | ネットショップ

銀粘土やビンテージパーツを使ったハンドメイドアクセサリーショップ favourite*~cherry's garden~ からのお知らせ


by favourite_cg
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31