favourite*~cherry's garden~ information

favourite8.exblog.jp ブログトップ

イベントのお知らせ

favourite*~cherry's garden~です。

池袋のレッスン、無事に終了いたしました。
今回は初めての方ばかりでしたが
ヤスリをしっかりかけて、リューターで仕上げたので
とてもきれいにピカピカ仕上げできました^^
部屋の乾燥がすごくて思ったより手間取ってしまいましたが
みなさん無事に完成できてよかったです。

また3月にもレッスンする予定ですので
興味のある方はぜひ♪
課題など決まりましたらまたお知らせいたします。
参加されたみなさま、コミカレのKさん、本当にありがとうございました。


********

いよいよ明日となりました。

a0268353_9425575.jpg



『C'est ensemble Noël VOL.4』
      みんなでクリスマス

    作品展とクリスマスの支度展  

  11月22日(木)11時~16時
     『AT Y’s』

 『Bear's mamma』 &
AT Y's コラボレッスン

     11月22日(木)
  11時半~13時半
Bears Mammaさんのコラージュレッスン
AT Y'sのキャンドルアレンジ
ランチ 

12時~14時
ランチ
Bears Mammaさんのコラージュレッスン
AT Y'sのキャンドルアレンジ

各定員 8名

参加費用 3500円(ランチ代含む)


********

以下の作品を納品いたしました。

a0268353_9461780.jpg


さくらんぼのような、スワロフスキーのドロップペンダント。
今だけスノーフレークのチャーム付です♪
チャームは取り外せますので冬が終わったらドロップだけでお使いいただけます。

a0268353_946462.jpg


童話「幸福の王子」のイメージの、ヴィンテージスワロフスキーのドロップと
ツバメチャームで作ったペンダント。
シックなスワロビーズで大人の雰囲気です。
ドロップは光源によってブルー~ラベンダーに色がかわりますので
カラーチェンジを楽しんでくださいね。

a0268353_9472699.jpg

銀粘土で作った、スズランペンダント。
SV925のチェーン&アジャスター付です。
スズランはフランスアンティーク(1930年代)のロザリオから型を起こしたので
ノスタルジックな雰囲気。
メダイの両サイドからチェーンがついていますので
トップがクルクルすることもなく、快適にお使いいただけます。
(私も気に入って、最近こればかりです♪)

a0268353_947966.jpg


スワロフスキーのクリアなスノーフレークにSV925の金具をつけました。
チェーンはちょっと長めの50㎝のSV925のカットボールチェーンを使っていますので
キラキラしてとてもきれいです。
存在感のあるペンダント、ぜひこの季節に楽しんでいただければと思います♪

a0268353_947110.jpg


ヴィンテージ シャネルのガラスボタンで作ったブレスレット(上)と
チョーカーペンダント。
シックな色のスワロビーズで大人の雰囲気です。


********

お気に入りを見つけていただければ嬉しいです。
明日はお天気もよさそうなので、
お近くの方はぜひお出かけくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

楽しい一日になりますように♪
お手伝いのみなさま、お世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by favourite_cg | 2012-11-21 09:58

銀粘土やビンテージパーツを使ったハンドメイドアクセサリーショップ favourite*~cherry's garden~ からのお知らせ


by favourite_cg
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30